電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国人や在日韓国人(朝鮮人)の酷すぎる斜め上を行くようなニュースが多いけど火病の影響はあるのかな?
どうして韓国人は火病になるのかな?韓国人も日本人のようにまともにファビョらないようになるにはどうしたらいいと思う?

火病
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

踊れKOREA  暴力と火病・在日の生態 (0:55~)


http://www.youtube.com/watch?v=KXsNgEpnno8

A 回答 (6件)

半島人は唐辛子の食べ過ぎでキムチにはびこっとる寄生虫に脳みそ食われてる所為で、なんでもないようなことで我を忘れて怒り出す研究結果が出たそうですよ。

フランスだったかな。ヨーロッパあたりの国だったです。
ある日本人女性が韓国から輸入されたキムチが大好きで、しょっちゅう食べてたら、なんかおかしいなって脳みそ調べたら……MRI画像は穴だらけだったとか。


私は大概の残虐死体画像は平気ですが、その穴だらけの脳みそ画像は恐怖を感じました…。
ネットで探せば出てくるはずだから、興味あるなら見てみるのも良いかと思いますが、自己責任でお願いします。


韓国から輸入されたキムチには寄生虫がいる場合があるそうですよ。
輸入食品は細かく検査するので寄生虫食品等が見つかったら流通ストップするけど、
今の政府は流石、韓国産キムチは特例として一度検査したら数年は検査なしで輸入オッケーにしちゃったから、お気をつけ下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「韓国産キムチ」の寄生虫に注意。脳内に有鈎嚢虫が発見。
http://plaza.rakuten.co.jp/machikoMizutani/diary …
キムチの寄生虫、有鉤条虫に巣食われた脳
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/cb/3d0e9f …

お礼日時:2011/08/16 21:37

わあ~~!!


わざわざ探して来なくても~~(°□°;)

どうも、kizuna0902です。


寄生虫の名前もそんなだったです。ひぇ~~!!
せっかく探しだしてくれたようですが、私は見てませんよ~~~|( ̄3 ̄)|

あかんあかん、あの画像だけはダメです。
ビ○○ディンと思われる死体画像も平気でしたが、あれはあかん。



お礼ありがとう。
    • good
    • 0

動画を見ました。


一部韓国人青年に同情できるところもありますが、その同情心はある想定のもとに雲散霧消してしまいます。
それはもし日本人が韓国で同様のことをすれば韓国の警察がどのように扱うだろうかということです。たぶん現場で警官に数発殴られて手錠をかけられ連行されていました。
日本の警察は殴らないし手錠もかけなかった。そして冷静でした。
この韓国人の青年はたぶん韓国語を話せないでしょう。言葉が話せないし、祖国も知らないのに反日的なところだけは頑なで帰化もしようとしない。このような人達には特別永住者などという破格な扱いは不要だと思います。普通の外国人になるか帰化するか帰国するかを選ぶべきだと思います。
    • good
    • 0

あそこは歴史上、中国にはひどい眼にあって


来ましたから、それが原因ではないでしょうか。

確か、900回以上、侵略されているはずです。
簒奪も激しく、国全体が奴隷状態だったときも
あります。

そのくせ、中国には文句も抗議もなにも
言わないんですよね。
日本に対してだけ、秀吉の朝鮮出兵にまで
遡ってしつこくうだうだといつまでも。

数千年に渡って中国にはひどい眼に会わされ続け、格下と
信じている日本には圧倒され続け、ヒスを起こす
のもむべなるかな、て感じもします。
    • good
    • 0

韓国人が火病をおこすのは、すべて36年間における日帝(日本・帝国主義者)が悪いニダ。


韓国人は悪くないニダ。悪いことはすべて日本に原因があるニダ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに火病(てへっ笑)

お礼日時:2011/08/16 23:52

私も時々火病を起こしますよ。

ファビーン !!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人特有の精神疾患らしいけど原因はなんなんだろうね?

お礼日時:2011/08/16 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!