プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrit …

コレって、韓国の歴史観をそのまま受け入れてるわけですね。
でも、専門家で無くても
・日本は朝鮮から多くを収奪して、朝鮮の人々は苦しい生活を強いられたというのは、当時の朝鮮半島を撮影した写真が数多く残っていて、町並みは綺麗になっているし、そこで生活する人々は笑顔を浮かべていたりするし、韓国人の言う日本のせいでというのは嘘だといくつも残ってる写真を見るだけでも韓国人の嘘が分かりますね
・日本は朝鮮半島から文字や言葉を奪ったとも言われてますけど、当時の朝鮮半島で小学生の教育に使われた教科書も数多く残っていて、ハングルを教えていたことも分かるし、この時期にいくつもの新聞が発行されてますけど、ハングルで書かれてますね。ハングルの新聞が読める人が増えたというのも、ハングルを読み書きする教育が行き届いたと言うことですね。
・徴用工問題や慰安婦問題についても、韓国側が主張する強制連行などの実態はないですね。

韓国の歴史観なんて、少し事実と向き合えば嘘だと言うことは分かるし、日本人が韓国人の嘘に基づいて「日本人が気恥ずかしい」なんて言えないはずですね。

でも、日本には意外にこの韓国のねつ造した歴史を信じ込んでいるヒトが多くないですか。

では、
日本に有利な洗脳を刷る必要は無いですが、日本の歴史をありまま事実のみ教育する歴史教育ってどうしたら良いんでしょう

A 回答 (5件)

頭をオツムと言いますね



韓国イチオシ スーパーMだったそうですけど

日本でスーパーMと言えば オムツメーカーです

来年からオムツで過ごす覚悟でしょう化
    • good
    • 0

一方的な見解を何の疑いもなく取り込んで同化してしまう人は、必ず一定数います。



韓国側の言い分はほとんど誤ったものですが、日本の言い分も、重要な点を触れずに「感謝しろ」という傾向はあります。

抜けている重要な点は「日本は日本のためにやった」ということです。もちろん、それで朝鮮人が何かの犠牲になった訳でもないですし、彼らにとっては利得しかないです。あえていうなら「実はできもしないことを、できたと言い張る、彼らのどーでもいいプライドを傷つけた」ということはあるかもしれません。

何にせよ、事実を教え、嘘には反例をもって反証し、尚且つ、それは誰が誰のために行ったのかを考えさせる教育が必要なんでしょう。
    • good
    • 2

親の罪は子の罪。


日本に永久に謝らせ 永久に貶め 永久に奪い続けるのが韓国の在り方。
こういった考えから 韓国は多くの嘘をつく。

これは世界史を知り 周りの言葉でなく自分で考えれば 誰でもわかることだ。
しっかり考える頭さえあれば 他に何も特別なものはいらない。

多くの自分たちの罪を 韓国は日本の罪として擦り付ける。
ライダイハンや仏像盗難 レーザー照射に徴用工。
ベトナム戦争での韓国軍の残酷さは 日本軍のやったことの差ではない。

その間違いを正そうとする韓国人は 親日と呼ばれ吊るしあげられる。
そういう国だ。
親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法もあるし。

真木よう子氏は 韓国で稼ぎたいなら 韓国に尻尾を振るのも仕方がないだろう。
そうでもしなければ あの国では吊るしあげられて とんでもない羽目になる。
韓国のレイプ数は日本の5倍以上。
日本女性が「私は歴史については韓国は間違っていると思います」なんて韓国で言ったら 明日にはレイプされて川に浮くかもしれない。
身を守るためには ああいった発言も当然だ。
    • good
    • 1

コリアンという民族の歴史は侵略と侵略した領地の略奪強奪です。


それしかありません。

元々は樺太の西の大陸あたりに居たコリアンは侵略と領地の略奪を繰り返しながら南下して行き、
百済、新羅、任那という国々(三韓)の朝鮮半島にまで達しました。この時代に高句麗や高麗と名乗って居たのでコリアンと言う名称になりました。

コリアンは三韓の国々を次々と侵略し襲いかかり
全てを略奪し住む土地毎奪い盗りました。
三韓は農耕民族で強い軍隊が組織されておらず
数百年隣国を侵略して侵略した国民を大虐殺するコリアンに敗北して三韓の国民も大虐殺され滅びました。三韓の人々の一部は中国や日本(倭)に逃れました。

しかし彼らは略奪しか出来ないので、奪い取ったものがなくなれば、その土地を捨ててまた隣国に侵略を繰り返していただけの高麗民族です。

朝鮮半島を奪った高麗民族は中国が隣国になった時に組織化された中国の軍事力には敵う事が無く、
そのまま身動きが取れなくなり現代に至ります。

つまり現代の韓国人の先祖と三韓は関係ありません。三韓は韓国人の先祖では無いからです。
三韓と韓国人の関係は被害者と侵略者です。
三韓の歴史すら韓国人は奪って自分達の歴史だと嘘を吐く。

韓国北朝鮮人は同じ高麗民族です。
侵略し奪った朝鮮半島に居座り続けている盗賊と同じ高麗民族です。

ここまで歴史を振り返れば韓国人や北朝鮮人の本性がわかるでしょう。
なぜコリアンはこんなに嘘を吐き続け軍事力に国家予算を大量に注ぎ込むのか。なぜ横暴で理性を持って居ないのか。

全ては高麗民族の歴史を遡れば理解できます。
強盗する為だけの民族の伝統文化なのです。


韓国人いう国は100%嘘の塊です。
真木よう子は統一教会の狂信者みたいになってますね。
統一教会が搾取している寄付の名目も韓国人への謝罪の為らしいですよ。
    • good
    • 1

この女は韓国に股を開いたんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!