プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例の件はもう終わったんですか?

https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E7 …

A 回答 (3件)

「例の件」と騒ぐほど大したことじゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うそ!
大騒ぎだったじゃん。

お礼日時:2023/06/08 12:01

ロケでの行為が炎上したってだけの話で、


謹慎してるわけじゃなし、普通にテレビ、ラジオ、ネットで仕事してますよ。

終わったというか始まってもいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寛大ですね。

お礼日時:2023/06/08 12:04

でしょうね。


謝罪して繰り返さなければ良い、程度の話ですから。
質問者様としては、テレビ、ラジオ、ネット配信、舞台、すべての仕事を奪いつくし困窮や自死に追い込むまで許せない感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方に剣があるね。
とにかく、顔も見たくない。

お礼日時:2023/06/08 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!