架空の映画のネタバレレビュー

サッカーは中断時になんで時計を止めないの?

A 回答 (4件)

主審の時計は止まっていているんですけどね。


時代が進んで技術も進んだのですから、プロやワールドカップは止めてもいいのかもしれませんね。
今回のワールドカップもアディショナルタイムはキッチリですし。

ただ草サッカーなどはそうはいかないでしょうね。
なので建前上は「主審の時計」を基準にせざるを得ないのかも。
    • good
    • 1

時間を差配する権利は主審にしか認められていないから。

    • good
    • 0

主審は止めてます。

    • good
    • 1

後で調整するのです。

勝ちました〜(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!