dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共感出来る人いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼女に対し肯定も否定もしませんが…。



以前、ホリプロが大変な時、彼女が稼ぎ頭で
ホリプロを支えたそうですよ。
支えている時に、榊原郁恵さんや山口百恵さんたちを育てたそうです。

結構、大変だったと思うけど。

彼女の生い立ちやホリプロを支えきった事で
態度が大きいのでは…⁉︎

そんな彼女よりも、
本人の努力も無く、能力も無く、
七光や結婚相手の家柄などで偉そうにしている者の方が嫌かなぁ。

その点、ホリプロを支え、
歌唱力もある和田アキ子の方がそんな連中よりは上かと思います。
    • good
    • 0

自分が紅白に出られなかった時


出場者の名前を見て
「これ、誰なんだよ!
聞いたことない奴がなんで出るんだよ!」
なんて言っていましたが
よく調べたら
自分がアルバムにも入れている
杉本真人の曲だった
    • good
    • 3

老害ですね。


常に上から目線で状況判断も出来ない。
更には失礼極まりない事を言う始末。
生放送だから編集で切れないので放送事故を先日やらかしたみたいですしね。
https://asajo.jp/excerpt/88860

NHK紅白歌合戦に落選した時の恨み節はNHKもカチンと来ただろうね。
    • good
    • 3

私も見ません。

個人的には大嫌いです。とはいえ芸能界を引退しろとは思いません。フアンのためにもコンサート続けていただきたい。ただし公共のテレビには出て欲しくないですね。

疑問に思うのはなぜテレビに出続けられるのかということです。それほど高感度が良いわけでもないのに不思議です。視聴率がいいのですかね。視聴率が高いなら仕方がないですが。
    • good
    • 3

まぁ、韓国人なんで。

    • good
    • 2

歌手としてデビューしたときは将来を期待したのですが、裏切られた気持ちです、


”アッコにおまかせ”でMCになったことで気に入った(言うことを聞く)タレント
で固め、飲み歩き、ひいきのの店が休みでも店長を呼びつけ勝手放題、テレビで
自慢する有様、見たくもありません。
    • good
    • 4

はい、私も嫌いです。


いい加減、芸能界引退しろよと言いたい。
いつまで芸能界で殿様気分味わっているんだよって感じですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよ なんであんなにでかい顔してるのかがわかりません。

お礼日時:2020/04/16 19:13

佐藤俊夫さんはじめまして。

こんばんは。アッコさんは歌手としては素晴らしいかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに上手いとは思います。 歌手なら歌だけ歌ってれば良いんですよ。

お礼日時:2020/04/16 19:12

確かにバカすぎるからね。


例えば嗅覚が無くなっても味は分かるでしょ(笑)とか。底辺を代表しても、一般人から見ると小学生かよ、ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に番組ちょっと見えた時全然的はずれなこと言ってて??ってなりました。

お礼日時:2020/04/16 19:03

正直歌もうまいと思いませんし、そもそも歌っているところを見たことがないです。

「あの頃は〜」しか知りません笑
トーク力もない、歌唱力もない、顔もそこまで、知識もない。なのに番組に出続ける意味が分かりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに歌番組で歌ってるの見たことないですね。2,3曲は知ってますけど。
どの層に人気があるのか全く不明です。

お礼日時:2020/04/16 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!