プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪在住です。
1980年代だと思うのですが
テレビの天気予報で流れていたBGMを教えて頂きたいのです。
覚えていることは

1.夜景(主にビルの屋上カメラからの車の流れ)が背景になっている
2.物悲しいような曲調 
3.午後9時か10時ごろに流れていた

というくらいで、局は覚えていません。
 
漠然としていて申し訳ありませんが
お分かりになる方おられましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、間違って押してしまいましたが
    「特に40代の方に」というわけではありません。
    (自分が40代なだけです)
    どなたでも、ご存じであればよろしくお願いします。

      補足日時:2016/05/11 17:19

A 回答 (1件)

たぶん違っているとは思うのですが(TV放送終了間際のもっと遅い時間だったので)


天気予報のBGMで印象的だったのでよく覚えているのは、
チキンシャックの「Flowers for Lena」


はずれだったらごめんなさい。
でもいい曲でしょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
残念ながらこの曲ではありませんが
本当に良い曲ですね。
深夜にテレビで流れているBGMって
たまにものすごく素敵なものがあって
次の日に絶対調べようと思うのですが
起きるとすっかり忘れてしまっていることが度々です(笑)

良い曲を教えて頂き有難うございました。

お礼日時:2016/05/12 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています