アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。気になった曲があったのですが、僕に情報量がなく検索してもよくわかりませんでした。

教えていただけると幸いです。
昨日(2007年の11月7日)の夜22:55分ぐらいに、おそらく関西地区だけ(だと思います)で放送されてた天気予報の映像の後ろで流れてた曲を教えてください;_;

さわやかでかわいい声の女性ボーカルの曲でした。

映像は女の人が街を歩いて、電車に乗って、最終的に陸上ホッケー(?)のようなスポーツをやるっていうものでした。
銀行もちょくちょく出てきてました。たしかナントカ銀行提供の天気予報・・・みたいな。

そのあとグータンがあったので、関西テレビかとおもわれます。

すみませんが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

今晩は


先週は放送が無かったのでちょっと日にちが経ってしまいましたが先程そのCMを確認しました。
Soda fountainsの「恋の扇風機」という曲のようです。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profm …

大阪で活動しているインディーズのようですね。
曲もキュートで爽やかで私も気に入りました。

参考URL:http://www15.plala.or.jp/koikoi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様
ありがとうございました!
仕事の都合であれ以来聴けなかったのです;_;

おお~!感動です!!!!
色んな曲が聞けますね!!
ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2007/12/20 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!