dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

F1のテーマ曲のタイトルを教えてください。
テーマ曲というかテレビで始まるときにかかる
けっこうテンポの速い曲です。
お願いします。

A 回答 (4件)

T-SQUAREのTRUTHです

    • good
    • 5

TRUTH Drum’n Bass Mix



bit.sonymusic.co.jp/Music/ Arch/VR/Resonance-T/download/d1.html

ここで試聴できます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。試聴できるところまで・・・感動

お礼日時:2005/04/26 16:26

「TRUTH(トゥルース)」だと思いますよ!


私、CD持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私もCDが欲しかったのです。

お礼日時:2005/04/26 16:24

「truth」ですね



参考URL:http://www.ari-web.com/shop/cd/sports/vrcl-3344. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/26 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!