dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西新宿を舞台やテーマにした曲がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

大塚博堂 新宿恋物語 


角筈(西新宿になる前の昔の地名)が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/02 10:50

新宿を舞台にした


刑事ドラマ【太陽にほえろ!】(日本テレビ系、1972年~1986年)
のテーマ曲



子どもの頃、毎週金曜日夜8時から、よく見ていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/29 19:00

西新宿の親父の唄




西新宿で逢ったひと
https://www.youtube.com/watch?v=Q75Q2LHRxUE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/29 16:13

これしか思い付かん。



「西新宿を舞台やテーマにした曲がありました」の回答画像2
    • good
    • 1

西新宿を舞台やテーマにした曲には、いくつかあります。



・「西新宿ブルース」
・「西新宿の夜」
・「西新宿の詩」
・「西新宿ナイト」
・「新宿西口」

などがあります。これらの曲は様々なアーティストによって歌われていますので、音楽サイトなどで検索して聴いてみると良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/29 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!