アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「初恋」という言葉に対するイメージを教えてください!

A 回答 (9件)


この歌の世界。
    • good
    • 0

「ささやかな切なさ」

    • good
    • 0

セックスの目覚め願望を無意識にカモフラージュする極上の日本語

    • good
    • 1

甘酸っぱい。


喜び、
美しく切ない


「初恋♪」

まだあげ初めし前髪の
林檎のもとに見えしとき
前にさしたる花櫛の
花ある君と思ひけり

やさしく白き手をのべて
林檎をわれにあたへしは
薄紅の秋の実に
人こひ初めしはじめなり
    • good
    • 0

村下孝蔵。

    • good
    • 0

ドキドキしたなぁ〜



    • good
    • 0

オリビア・ハッセー主演版の「ロミオとジュリエット」のテーマ曲のイメージ。


    • good
    • 0

初めての契りですわ。


あの時の胸の高鳴りは今でも忘れられませんわ!!
    • good
    • 0

線香花火♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています