ホットヨガスタジオLAVAのクラスで
かかったいる音楽で
とても神秘的で重みのある音楽が流れているのですが
どのようなタイトルか、またYOGAに会う神秘的な曲を教えて下さい

鳥のさえずりなどを無しで少し
重みのあるメディテーション系のを探してます

LAVAではYOGAフローなどでかかっていた曲で
時々館内にもながれてます

宜しくお願いいたします

A 回答 (1件)

Hammock全般そんな感じの曲です。

あまり暗くならずブレスな部分もありつつ重厚な感じ

Before the Celebration
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんかそんな感じですね!またゆっくり聞いてみます、
また何かあったら教えて下さい!