アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代当時マドンナとシンディーローパーどっちが美人でした?

A 回答 (5件)

ブレイクする前にヌードモデルをやっていたマドンナの画像は、やはり美しかったです。

若い頃で比べたら、マドンナの方が美人でしょうね。

シンディローパーは、売り方としても、その声やキャラの個性を表に出していた感じで、美人として売っていたわけではなかったんじゃないかなと思われます。
    • good
    • 0

シンディローパーさんが、美人 って思う人居ますかね。


必ず、どちらか一人に決めるならば、マドンナさん ではないでしようか。

わたしは、お二人方 パス ですが。
    • good
    • 1

美人はマドンナ、コケティッシュで可愛いのはシンディ。

    • good
    • 0

マドンナ

    • good
    • 0

その二人を比べれば当然マドンナでしょう。


どちらも若い頃からおばさんぽいので私の好みではありませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!