dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高層ビルのレストランや夜景を舞台にした曲がありましたら教えてください。52階のスカイクラブという曲は好きです。

A 回答 (7件)

ハイファイセット スカイレストラン

• 0

メロン記念日「シャンパンの恋」、NEWS「Sweet Martini」ですね(^^)レストランというよりお洒落な夜のバーみたいな

世界観です(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

「夜空のムコウ」- スピッツ

「愛を止めないで」 - いきものがかり
「君と100回目の恋」 - 私立恵比寿中学
「マイ・ハート・ウィル・ゴー」 - 槇原敬之
「君といた夏」 - UNISON SQUARE GARDEN
これらの曲は、高層ビルや夜景を舞台にしたものの一部です。是非聴いてみてください(^ ^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ハーバーライトですねッ!

• 0

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

おっぱいドラゴンですかねと

• 0

「52階のスカイクラブ」という曲が好きなのであれば、以下の曲がおすすめです。

"Empire State of Mind" by Jay-Z ft. Alicia Keys
"Up on the Roof" by The Drifters
"City of Stars" by Ryan Gosling and Emma Stone
"Somewhere Over the Rainbow" by Israel Kamakawiwo'ole
"New York State of Mind" by Billy Joel
"I Love L.A." by Randy Newman
"Moon River" by Audrey Hepburn
"On Top of the World" by Imagine Dragons
"The Manhattan Project" by Rush
"London Calling" by The Clash.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!好きな曲がありました。
邦楽で教えていただけますと幸いです。