アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷スカイ
六本木ヒルズ
スカイツリーなど東京の夜景が楽しめるスポットのうちどこか一番綺麗でしょうか?
夜景限定で、都会ならではのビル群や、流れる車を見たいです
よろしくお願いいたします!

A 回答 (14件中1~10件)

田町からお台場まで、レインボーブリッジの車道の隣を歩くことが出来ます。

ここから見る東京の夜景はまさに100万ドルというやつです。
    • good
    • 0

お台場の屋内型遊園地「ジョイポリス」の中にカフェがあって、その奥にテラス席があるのですが、東京タワーやレインボーブリッジ、豊洲の街並み等、素晴らしい景色が見れました。


ジョイポリスのお客さんしか入れないので穴場だと思います。
    • good
    • 0

お台場海浜公園に限ります。


少々歩けば、絶景が数多く発見出来ます。
向こう側の島(陸続き)も最高です。
    • good
    • 1

もう20年以上前、勤めていた会社で納涼会で屋形船で東京湾の明かりが綺麗だった。

揚げたて天ぷらとビール❣
    • good
    • 0

私は東京湾のディナークルーズがおすすめです。


同じ建物でも東京湾側から見ると普段と全く違って見えますし、東京湾側からの夜景が一番好きです
レインボーブリッジを下から見上げるのもクルーズの見どころです
    • good
    • 0

夜景を見るためにどういう場所へ見に行けるのか?にもよりますが、


都内色々な夜景を見ていますが、
私は豊洲あたりの夜景にはびっくりしました。
東京タワーとスカイスリーが両方見られ、レインボーブリッジなども場所もあります。
    • good
    • 1

好みが別れる所ですね〜


今は亡き貿易センタービルからの東京タワーが好きでした。
最近なら東京駅そばKITTE6階庭園からの夜景かな?
数寄屋橋、東急プラザの屋上のが開けるかな〜
「東京夜景NO.1スポットと選んだ理由を教」の回答画像8
    • good
    • 2

東京駅前のビル屋上 ライトアップが綺麗

    • good
    • 0

No1決められないなぁ。



恵比寿ガーデンプレイス
渋谷スクランブルスクエア
スカイツリー 東京ソラマチ
カレッタ汐留
六本木ヒルズ
東京ミッドタウン


検索すると出てきます。

遊園地も綺麗ですね。
    • good
    • 2

六本木ヒルズのスカイデッキ


https://tcv.roppongihills.com/jp/skydeck/
山手線内中心部から、ガラス越しではなく、夜空も含んだ夜景が見れます。
六本木ヒルズ前を首都高3号線が通っているので、流れる車の帯も見れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!