dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茨城県神栖市に住んでいます
気になる子がいるのでどこかに誘おうと思うのですが、市内もしくはその近辺(車で日帰りできる範囲)で、おすすめのデートスポットやおいしい店はありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フラワーパーク


http://www.mapple.net/spots/G00800020602.htm

筑波山(ケーブルカーかロープウェイを利用して山頂見学)
http://www.mt-tsukuba.com/

とうふ しげふじ(とうふが美味しいです)
石岡市太田1707−2
0299-44-3206

霞ヶ浦ふれあいランド(道の駅玉造?併設)
http://www.city.namegata.ibaraki.jp/fureai/

後は今週行こうと思っているのが銚子ですが...
犬吠崎灯台・地球が丸く見える丘・銚子ポートタワー・銚子電鉄に乗車する
食事はポートタワー横にウオッセ21が有りますが、地物を使った食事が
出来る店が有りますよ~
名前忘れましたがアナゴ丼が美味しい店はお勧めです、銚子駅長の推薦文が
掲示されてた様に思います

http://www.choshikanko.com/

此処でした、まほろばで~す
http://www.pagebank.net/choshi/html/cafe/400maho …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
アナゴおいしそうです。
ディナーでおすすめのところはご存じないでしょうか?
もしあればよろしくお願いします。

補足日時:2007/05/12 01:34
    • good
    • 0

おはようです


夜景の綺麗な所をお探しの様ですので参考までに...

http://yakei.jp/index.html

夜はそちら方面は詳しくないのですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いサイトですね。
参考にします。

お礼日時:2007/09/03 21:24

夫の転勤(短期)で福島県から神栖市に行っていました。


神栖市内ではあまりデートスポットはなかったですね。
鹿島神宮とか・・渋いかな。鹿にえさをやったり良かったですけど。

(1)千葉・銚子~九十九里
地球が丸く見える海岸や市場、温泉
デートスポットと考えると微妙ですが・・

(2)大洗まで足をのばして水族館やアウトレットなど
デートとしてはいいと思います。

(3)さらに足をのばし日立市ファッションクルーズ
ペットショップとか女性は喜びます。熱帯魚や犬、鳥など多い
雑貨、小物、洋服など見てまわるのにいいです。

十分日帰りコースですから少し足をのばして女性の喜ぶところの方が盛り上がると思いますよ。

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
あと、夜景がきれいなところがあれば行きたいのですが、
ご存じないでしょうか?

補足日時:2007/05/12 01:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!