プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【京都観光の1番の観光スポットは京都タワーだということは分かりましたが】京都タワーの見どころを教えてください。

京都タワーの何がおすすめなポイントなのですか?

ちなみに飛行機に乗るのでスカイツリーの高さからの景色もあべのハルカスからの展望台の景色も感動はしなかったです。飛行機から見た景色の方が綺麗ですから、飛行機で京都入りして、京都タワーに登っても感動しないと思います。

京都タワーの何がそんなに良い観光スポットなのでしょうか?

A 回答 (6件)

京都タワーが京都観光の1番の観光スポットというのは古い情報です。


京都タワーのオススメポイントは地下三階にあった大浴場です。
しかし、大浴場は昨年閉業したので、京都タワーの観光スポットとしての魅力は皆無になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとう

お礼日時:2022/06/19 18:39

京都タワーから北側を見れば、平安京の条里制・・・ようするに碁盤の目の街並みがきれいに見えます。


眼下に東本願寺、右手に鴨川、正面奥に北山、右奥に比叡山。
南側を見れば東寺(五重塔)
    • good
    • 0

京都タワーから見れば景観に京都タワーが入らないからですね。

    • good
    • 0

特に無いですよ。

ただのタワーです。
それならそこから近い鉄道博物館に行く方がまだ良いです。
水族館もあります。
    • good
    • 0

感動なんてありませんよ?


シンボルってだけです。それなら祇園や鴨川
八坂神社を訪れてみて下さいね
    • good
    • 1

>>飛行機で京都入りして、


⇒京都に飛行場(空港)はないやろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!