ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

に泊まるんですけど、幽霊が出るって有名らしいですけど、どこで、何時から何時の間に出るとか、知ってる方、教えてください!!一部では2階や、非常階段によく出るって本当ですか??幽霊に会ったことがある方、大歓迎です~!

A 回答 (1件)

よく修学旅行生が泊まる、JR京都駅前の旅館です!京都ではリーズナブルな旅館です。

京都では幽霊スポットや幽霊話しが多くありますが、これこらの時期になるとまたこれが京都の風物詩の一つですから、出ると思ってぜひ、ひやひや冷冷してきてください!
    • 3
この回答へのお礼

なるほど〜行ってみたいけど、そういうの苦手〜〜笑