電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から友達とカラオケに行くのですが、友達はeighterではありません。
eighterではない友達も楽しめるような関ジャニ∞の曲はありますか?

ちなみに私はeighterなので、どの曲も歌えます。

A 回答 (3件)

イッツマイソウル


TWL
このへんじゃないですか?
    • good
    • 1

エイターではないですが、LIFEとかはマイホームとかは普通に聴いてもいい曲だと思います。


ブリュレとかも好きです。

あとは、メジャーなところでT.W.Lとか無責任ヒーローとか、キャッチーで面白いやつから入るとのりやすいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ずっこけ男道


イッツマイソール
など、上中丈弥さんの作詞の曲はノリやすくて良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!