プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と一緒にカラオケに行く予定があります。

1人10曲ほど歌っていいとしたら、マニアックで知名度低い歌を5曲ぐらい選んでも
OKでしょうか。

あなたなら知らない歌をたくさん歌われたら嫌ですか。

A 回答 (2件)

カラオケ大好きでよく行きますが、もう自分の歌う歌に夢中で、次何歌おうと頭の中はいっぱいです。



うっとりと聴いてるような顔をして、ワンコーラス毎に拍手はしますが、殆ど聞いてないです。

なにを歌おうと関係ない、好きな歌をお互い楽しんで歌ってたらそれが最高です。

私もマニアックな歌好きですよ、メジャーな曲はみんなが歌うのでそこまで上手じゃない私は歌いにくい。

聴いてはいないけど、相手が楽しんでるかそうじゃないかはわかります。楽しんでない人は次回誘いにくいです。

好きな歌いたい歌を歌って楽しんできてね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私もマニアックな歌好きですよ、メジャーな曲はみんなが歌うのでそこまで>上手じゃない私は歌いにくい。

メジャーな歌はみんなが上手く歌いますね。

お礼日時:2023/03/12 01:04

基本カラオケは歌って楽しむ物です。


相手の歌なんか聴いてません。
夫々が好きな曲を歌って自己満足するのがカラオケの基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>基本カラオケは歌って楽しむ物です。
>相手の歌なんか聴いてません。
>夫々が好きな曲を歌って自己満足するのがカラオケの基本です。

相手の歌なんか聞いてないですよね。

お礼日時:2023/03/12 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています