プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて一緒にカラオケ行く人ばかりで何歌えばいいかわかりません。アニソン歌い始めたらどう思いますか?
やっぱり引きますよね…

有名な曲歌えばいいのでしょうか…
カラオケの採点入れて80点くらいしか取れないのですが、音痴ですか?

今年高一なります。何歌えばいいかおすすめを教えてください。そこまで高音をつかわない歌がいいです。
どちらかというと低い方がだしやすいです。

A 回答 (5件)

売上の良かった曲を歌う

    • good
    • 0

ガンダーラ

    • good
    • 0

拝啓、この手紙〜、アンジェラアキ

    • good
    • 0

クラスの人と凄く仲がよく名前などで呼び合ったり休み時間などで会話を楽しむ位なら相手も引かないと思います。


卒業式で歌った合唱曲で歌を歌ったならその曲を歌えば良いと思います。
    • good
    • 0

みんなの知ってる歌です。


校歌は、上手い下手が無い。
アカペラでいけますよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!