アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の専門学生です。春からは通うようになって数人友達が出来、この前初めてカラオケに行ったのですが、周りはSaucy Dogや髭男などを歌ってだのですが、普段私は90年代などの曲しか聴かなくて、宇多田ヒカルやaikoや PUFFYなどを歌ってたのですが、ウザイとかキモイとか思われましたかね?皆さんは現代の曲を歌ってる中で友人がいたら中90年台の曲ばかり歌ってたらどう思いますか?

A 回答 (1件)

カラオケは皆が知っている曲を歌って


一緒に盛り上がるのも醍醐味ですが
自分が知らない曲を誰かが歌ってくれて
知ることができるのも醍醐味で
とても有り難い事です。

90年代は名曲が多いですから
その名曲を、そして
あなたが好きな曲を歌う事を
否定するなど絶対にあってはなりません!

という事で、今後も遠慮なく
好きな曲を歌ってください。
高校・大学生でも
90年代の曲が好きな人は居ますから
そういう人達と盛り上がれる事ができれば
尚良いですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!