アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲についての質問です。僕が小学校の時カラオケで母がよく歌ってた歌です...思い出せません。少し覚えてるのが歌手は女性で歌詞が「ねぇ私見て〜」だったような、この部分しか頭に残ってません。
〜の部分からは流れるようなリズムで歌詞が詰まっています。個人的に〜のところとリズム、テンポが若干似てると思ったのはボカロの【乙女解剖】という曲の(もうあれやこれや浮かぶいいな君がいなくちゃどれでもないや)ってところのリズム感に似ているんですよね。。ヒントになる材料が少なくてすみません(;_;)どうかお助け下さい。
あともうひとつは母が平成元年生まれということです。
あの曲をもう一度聞きたい......

A 回答 (1件)

太田裕美さんの赤いハイヒールは、いかがですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分の探していた曲では無いですがとてもいい曲でした!

お礼日時:2024/02/06 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A