dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UVERworldって将来LUNA SEAとかみたいに楽器隊のフォロワーなど出てきたりすると思いますか?

楽器隊もそこまで巧いって感じではないと聴くんですがどうなんでしょうか?
また、音楽的に語るところってありますか?彼らの音楽性の幅やどうなんですか?

A 回答 (1件)

音楽は曲を好きになり演奏者の真似しようと思うもんじゃないのかな?

LUNASEAは確かに当時は凄い技術だったけど最近は売れるチャンスも広がっており
正直技術がなくても売れちゃうこともありますよね

味があれば上手い下手が関係ないってこともあるから判断は難しいですよね

バクチクの今井さんなんか創造する才能は素晴らしいけど演奏自体は
難しいことしてませんよね あとXのhideさんもそうですよね

彼はTaijiにギターを教わったぐらいTaijiの作った曲は難しかったとか…

Yoshikiのドラムも凄いけど上手いわけではないですよね 誰にも真似できないけど
逆にYoshkiが他の人の曲なんて叩けないだろうしね
    • 0