プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます!!
画像のキャラクターの名前と作品名を教えてほしいです。
画像検索にかけても分かりませんでした。
ご存知の方宜しくお願いします。

「画像のキャラクターの名前と作品名を知りた」の質問画像

A 回答 (4件)

見つけましたよ。



音楽ユニット「ずっと真夜中でいいのに。」の楽曲「勘ぐれい」のMVの登場人物「グレイくん」と言うようです。

元画像っぽいのを見つけました。この方が書いたファンアートなのかな?
  ↓
(2) ISOOOOさんはTwitterを使っています: 「#こむぎこ2000 #勘ぐれい #ずとまよ 「勘ぐれい」MVが好きすぎる!! https://t.co/vvKgPggxMY」 / Twitter
https://twitter.com/dong_qingyi/status/138063513 …

「勘ぐれい」グレイくんについてはこちら
  ↓
勘ぐれい (かんぐれい)とは【ピクシブ百科事典】
https://dic.pixiv.net/a/%E5%8B%98%E3%81%90%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございます!!!!
こちらの回答にあるキャラクターのようでした。
わざわざ検索してくださった御二人方に得に感謝致します。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/01/04 17:11

沢山出てきますが海外の方がピンしているものが多く、何かまではわたしにはわかりませんでしたが、EVEで見つかりました。



MVを手がけた方のTwitterもヒットしましたが(群青讃歌 - MV )これが何なのかわたしにはわかりません。

こちらで調べられたのはここまで。
無いよりはマシ…?と言う事で共有しておきます。
「画像のキャラクターの名前と作品名を知りた」の回答画像3
    • good
    • 0

もっと余白を削ってトリミングしてからアップすれば、


より鮮明な画像でみえるんだけど。
ちょっとぼやけ過ぎてて・・・
    • good
    • 0

千と千尋の神隠しだと思います!


ハクです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!