一回も披露したことのない豆知識

こんばんは。かなり前から気になっていたのですが、
マドンナの鼻のあたり(というか、口の近く??)にあったほくろがなくなっていますよね?取ったんですかね。
何か情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非回答をお願いします。

A 回答 (4件)

#2さんへ



え?そうなん? って思ってまた探してみた所、本人かどうか確信は持てませんが、ホクロが逆に付いているマドンナなる人物を発見しました。

やはりシーンに合わせて有無左右を使い分けてるんですかね?

参考URL:http://files.chatnfiles.com/Hall%20Of%20Fame/GAM …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね!ということは本物じゃあないのかもしれないですね。
いや、我ながらちょっとくだらない質問かな~と
思ったんですけど、アドバイスを頂けて嬉かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 17:17

マリリン・モンローを意識したつけぼくろだったと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!昔はずっとあったのに、最近ほくろがないなあ~と気付いたので、疑問に思ってました…。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 17:14

あのほくろって書いたものじゃなかったでしたっけ?



自信ありませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうねえ?ほくろの場所が違う写真もあるようですから、ひょっとしたら書いてるんですかね…。
とにかく、回答をありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 17:11

こんばんは。



今気になって調べてみたら確かにあるはずのホクロが消えてますね。

メイクで隠してる感じではなく凹凸も無いように見えるので取っちゃったっぽいですね。

ちなみに写真のページです↓


http://www.wisdom.weizmann.ac.il/~ayelet/Web/ima …


http://www.madonna-pictures.com/mad44.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~本当にあったりなかったりですね。
たまたま気付いたもので、気になったんです。
アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!