プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうそろそろマスク外して良くなりますよね。僕は大学生でおそらくみんなマスク外すと思うのですが僕は顔にコンプレックスがあって今3年生ですが未だにみんなの前でマスク外したことなくて外せなくなりました。まだ1人だけマスクしてたら逆に浮くしマスク苦しいから外したいんですけど顔見られてブスって思われるのが死ぬほど嫌です。コロナでマスク生活に慣れてしまって人前でマスク取ってご飯とか飲み物までもできなくなったレベルです。顔のコンプレっクスですが団子鼻の顔の肉です。鼻は整形しか無理で整形はする気ないので諦めたとして顔の肉を本当にどうにかしたいです。体は太ってないのに昔から頬の肉、鼻の横の肉がやばくて団子鼻と相まって余計目立ちます。最近頬を摘んだら跡がめっちゃ残るので多分脂肪じゃなくて浮腫だなと思いました。マッサージは前してたけど効果なかったです。何かいい方法ないですか。本当に悩んでます。マスクを外すのが死ぬほど怖いです。じゃ外すなとかいうコメントはいらないです?

A 回答 (1件)

マスクしたままにして「アレルギーがあるから」と言っとけば大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!