プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻フル整形しましたがまだブスです。
豚鼻解消されてうちカメを見てひどいブスだなとは思わなくなったことはよかったです。
ですが先程、家の中で遠くから写真と動画撮ったら顔の輪郭顔の脂肪がすごすぎてブスでした。
マスク美人が嫌で高額なお金で鼻整形したのに、、まだ顔の輪郭、脂肪吸引、眼瞼下垂、目の手術しないと多分納得できません。
ですが手取り17万しかないので全然お金もたまりません。
顔がブスだとなにをする気力も出なくなってきました。元々半同棲してた人とも別れて、アプリで会っても誰ともうまくいかないしいい人に出会えません。1人だけいい人に出会いなんだまあいましたが付き合う気がなさそうで終わりました。
堂々とマスクを外して歩くのがまた怖くなってきました。
華奢で顔もシュッとしてる人が羨ましいです。
私は男顔の肩幅でかい筋肉質の男体型。
ホームベース顔でタレ目、頭でかい、顎少し長い、目つき悪い書くだけで欠点だらけでしんどいです。
お金稼いで整形したい、、夜職とか昼職はしたくないし、、

A 回答 (2件)

ボーナスためて、次のステップへ!!

    • good
    • 0

youtubeなどで顔やせとかマッサージなどありますし


鏡にむかって自分の理想の顔をおもいうかべ、かわいいとか言うといいらしいです
毎日朝とか寝る前などされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!