プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容整形の親の猛反対を押しきる方法
誰かご教授ください!
小学校時代から、ブス奇形キモいといじめられてきました、先生からもです
今はぎりアラサーですが
メンタルの先生からもブスすぎて老け顔すぎて人生損をしてる!といわれました
確かに妹からも鼻はひどいよ
普通の小さい鼻に整え小鼻縮小したほうがいいよと小学校時代からいわれてきました
親は猛反対ですが、妹の肌の整形には賛成し、なぜかおかしくない?
不思議
決して安易な気持ちではなく
高校卒業してからずっと普通の美人になりたすぎて障害がありながらも
アルバイトを頑張ってきて、
そのための貯金です
私のブスは、眼瞼下垂なので目をぱっちりさせること
鼻が奇形なので普通の小鼻に整えること
もはや普通の美です
なぜ猛反対なのか意味がわからない
そのわりにブスの娘が嫌いと虐待されました(*_*)(;_;)

A 回答 (4件)

理由は聞きましたか?

    • good
    • 0

アラサーで親の許可などいりません。


やり過ぎは注意ですよ!
    • good
    • 0

うん勝手にやったらいい。

整形なんで既にやってしまったらお店に返してきなさいて言われないから。
親は子供の苦労なんて分かろうとしないよ。勝手にやるけどやった責任は自分で取る事になるけどね。それくらいの覚悟でやる感じで。
クリニックの選択は間違えんようにしっかりリサーチしてな。
    • good
    • 1

勝手にすればいい、いちいち親に聞くことでも無い。

自分達の遺伝子が気に入らないと言われているのと同じだから賛成なんかしません。一度したらメンテメンテでお金ばかりかかるから頑張って働いて下さい。一千万はかかるそうです。なくなったとき顔が歪んで居るのに鼻だけはブラスチックでとんがっていたと言う人も居ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!