アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はブスです。
鼻が大きいタイプのブスで、目は小さいのに鼻と顔が大きくて口が小さいというすごく気持ちの悪いブスです。
自分がブスということを受け入れられず、毎日鏡の前で泣いてしまいます。
今まで男性関係で上手くいかなかった事も性格も含むはずなのに全て顔のせいだと思ってしまいます。
整形をしたいけど、お金も無いしお母さんが整形反対で止められてしまいます。早くお金を稼ごうとしても学校の規則でそういったアルバイトは禁止されてます。
整形するとして、計算しても27歳ぐらいになりそうです。
27歳で整形しても周りのみんなは子供生まれてるのかとか考えると将来真っ暗でもっと涙が出ます。アルバイトをしているのですが、少しでも反射する物に自分の顔が映ると顔が気になって仕事が遅くなります。
なにか素敵な考え方はないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

顔が気に入らない。


皆んな自分の顔にコンプレックスを持っていますよ。

モデルやタレントなら、もっとストレスを感じていると思います。

一般人なのだから、顔はその人の目印程度しか価値は有りません。

顔の形より、体型や肌、相手への接し方で人の価値は決まってきます。

異性が好きなら、どんどん近づいて、距離を縮める事

好きでも嫌いでもsexさせてあげれば、…貴女の手料理を食べさせてあげれば、きっと貴女好みの男が見つかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね、ブサイクはsexさせる以外の役目ないんですよ。もしそれでお付き合いする相手を見つけても、若い時しか通じないと私は思います。
大人になっていくにつれて体の関係と恋愛感情ははっきり分かれていくんだと知りました。18歳の今でも、ちょうどいいブスなためか学生時代にあまり話していなかった人達から連絡が来て、仲良くなり、直接遊ぶことになると毎回ワンナイトになります。本当に私の事を好きになる人は居ないんです。それが性格の不一致だとしても、私は顔のせいにしてしまいます。

最近は可愛い子が多いです。私はどうしても顔は目印だけとは思えません…。アルバイトでの更衣室で私以外の女の子の可愛いという言葉をよく聞きます。それを聞く度に心臓がきゅうとなります。容姿でいじめがあるように価値はあると思ってしまいます。
まだ人生経験が浅いためかもしれませんが。

お礼日時:2022/05/06 02:08

貴女に素敵な出逢いが有りますようにお祈りします。



昔より、押しかけ女房と言われるくらい…

女性の方から押しかけて料理を作ったり、sexして甲斐甲斐しく男のお世話をすれば…貴女のことが居なくてはならない存在になるでしょう。

尽くす男をシッカリと見極めて体当たりで良い男性を掴み取る事
    • good
    • 2

頑張っている様ですね。



sexを武器にするのが得策ですが…貴女は武器として使っていない様に思います。

男は興味のある女性に近づく為にアレコレ知恵とお金を掛けます。

その後に会えたら…気に入ればsexしたくなれば…又、アレコレ知恵と金を掛けて貴女とのsexを目指すものです。

その後に貴女とのsexが達成出来ると満足するのです。

最初から誘われるママにsexしていれば…この女は誰とでも寝る女と思いますよ。彼女にはしないと思います。

絶世の美ボディ美女でも誘ったらsex出来る場合は“単なるセフレ”飽きたら他の女性に行くのが男の本能です。

sexする前、sexさせる前に相手の自分への好意を確認してからsexさせましょう。

貴女が誰とでも寝る女と知ってる人なら特に用心して事

新しい男友達なら…sex経験は少なく伝える事

彼氏以外とのsexはしないなどのsex観を相手にも確認してくださいね♪

オープンな関係…恋人以上婚約者未満の関係を作る事です。


複数股を掛けても、バレない様にその意識を徹底してくださいね♪


結婚しても良い男、この人の子供が欲しいとか産みたいと思う男性とだけsexするのが合理的な判断材料です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。確かに私は誘われるとそういう目的なんだと諦めて流されてしまうことが多いです。私の関わり方にも問題があったのですね。今まで何回もあったので、最近と言うより1年ぐらい前から誘われるとああこの人もかと目の前が真っ暗になってOKしてしまうようになってしまいました。
これからはしっかりと断って本当に私のことが好きなのか、だから行為を誘ってくるのかを見極めます。
長々とありがとうございました!

お礼日時:2022/05/06 12:48

整形をしなくても、メイクをすると印象が変わるのではないかと思います、


私は詳しくないのですが、こちらが参考になるかもしれません。
https://www.biteki.com/make-up/make-up-face-cata …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メイクもやってみたのですが、やっぱり元の形が絶望的な為、滲み出て気になってしまいます。
貼っていただいたURLで勉強して改善していこうと思います。回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2022/05/05 02:01

https://cuty.jp/78825

https://www.cosme.net/biche/articles/BmccK

https://lipscosme.com/articles/4681

https://ameblo.jp/make-a-wish2/entry-12609767642 …

https://woman.mynavi.jp/article/150817-236/

こんなことしか僕にはできませんが参考になれば・・・
自信を持って生きていってください。
試しにこの四つのURLにアクセスしで試してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5つも教えていただきありがとうございます。
お肌もやっぱり大事ですよね。病院で頂いたお薬を塗っているのですが、なかなか良くなりません。
最近バイト等で寝るのが遅くなっているので、早く寝るなど生活習慣も見直していこうと思います。
URLを見てコンプレックスより自分のチャームポイントを見つけるといいのかなと思いました。難しいと思いますが頑張ってみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2022/05/05 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!