プロが教えるわが家の防犯対策術!

容姿のことや声のことでいじわるをされる人生に疲れました
小学校時代からブスで、声が低いんです
女性です
ブス(面長、ガリ、眼瞼下垂、鼻でか
と大がかりな整形が必要)
声も低すぎると
旦那にいじわるをされてます
町の居場所にいってもスタッフのおばちゃんから、ブスだからといじわるをされて居場所代金500円とられて嫌な思いをしました
で、精神疾患2級になり…
ブラック企業で整形費用を稼ぐも
700万しか貯金がたまりません
で、メンタルやんで、整形はできなくなりました
もう30代、体力と精神の疲弊具合は50、60代でしょうか
平成生まれといっても誰も信じてくれなくなっちゃいました
癒しと美容をどのようにしたらいいですか

A 回答 (2件)

「ブス(面長、ガリ、眼瞼下垂、鼻でかと大がかりな整形が必要)声も低すぎると旦那にいじわるをされてます」



じゃぁ、なんで、そういう私と結婚したの?って言えばいいじゃん。。。

悪口とか意地悪するなら、結婚したりしないで、別れればいいじゃん。。。

って言う。。。

「町の居場所にいってもスタッフのおばちゃんから、ブスだからといじわるをされて居場所代金500円とられて嫌な思いをしました」

警察に証拠を取っておいて、恐喝・カツアゲで被害届出せばいい。。。

「癒しと美容をどのようにしたらいいですか」

そう考える性格を整形したほうが良い。。。

癒しは、貴女を大切にする人を見つけることです。。。

見た目がよくなっても、性格がダメなら、何も変わらんよ???
    • good
    • 1

そういう「個性」は大人になるほど、


生きる、活かせるもんだよ。

>整形
したところで、みんなと同じ?似たような?
個性消して、普通の中に紛れ?たら、
誰も持ってない、あなたの「武器」を捨ててるだけだよ。

コンプレックスなどは、
使い方、考え方次第ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!