dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

容姿、声で運命がある程度決まるといわれてます
私は女ですが、容姿がだめだから
暗い人生でしたし、いじわるをされていました。
実習先でも学生でも社会にでてもです
声も、異性からモテない声だね
こんなこといって悪いけど
声を高くする整形が必要だよ
君の声は男みたいなおかげんが悪い声といわれ、
将来の夢が接客業なら断然声が高いほうがいい、今、若いうちに声を治して
高くする整形したらといわれました
元旦那からも声が男っぽいから嫌いだから離婚といわれました
そこまでいわれて悪影響を及ぼしているならば整形しますか
声を高くする整形
自費で100万かかるそうです

A 回答 (4件)

容姿や声が人生に影響を与えることは事実ですが、それ以上に影響するものがたくさんあると思います。


容姿や声だけに気を取られてしまうと、それ以外の短所から目を逸らしてしまうだけでなく、長所すら見おとしてしまうことになってしまうでしょう。美人だからと言って皆に好かれるわけでもありませんし、不細工だからと言ってみなから嫌われるわけでもありません。
あなたの周りには、容姿が整っていないのに人から好かれたり友だちの多い人はいませんか。探してみてください。できればその人とお近づきになって、その人とご自分とを比べてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長所ですか
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/02 18:47

整形すると、整形だとわかる顔になるのでは?


分かる人が見れば分かると思います。
モテない声って余程酷くない限り、声でモテないとかないと思う。
容姿や声より安定したメンタルのが人生で大事だと思う。
    • good
    • 1

整形って初回100万かかっても成功するかどうかわからないし


元が元だから100万でなおせるところは限られてるし
後のメンテで3年ごとに100万は必用という話を聞いたことがあります。
私はしません
    • good
    • 2

意地悪と容姿は関係ないです。


容姿がよくても意地悪をされますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おもしろいですね
知恵袋できいてみると
美人はみんなに好かれますと(*_*)

お礼日時:2023/04/02 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!