dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校中退、大学中退、容姿コンプレックスの女性ってどうしたらいいのですか
せめて容姿は整形すべきといわれましたが障害者なので稼げません(;_;)
水商売か風俗でしょうか(;_;)
学歴も不問だし???
自由出勤で、歩合制
そのほうがきが楽でしょうか………
発達障害には人と違った芸術やクリエイティブな世界が向いてるといわれます

A 回答 (3件)

一生底辺で暮せばいいと思います。



高校中退しているやつが大学中退するのは当然の結果でしょ?
    • good
    • 0

自分で自分を特別扱いする限り


何も報われません。一生そのままです。
障害は、個性としては捉えられますが
特別なものではありません。

もちろんハンデおうものだから
国から支援はされます。

それは特別なことではありません。
介護支援やシングルマザーに支援があることや
子供には児童手当があったりするのと同じです。

職業選択の自由はあるし
努力して稼ぐしかないです。

そもそも稼ぐのは、仕事につくだけではありません。自分でサービスを作ったり、物を作り売っても良いのです。
稼ぐのに障害は関係ありません。

障害でも稼ぐ人は稼ぎます。
稼げないと諦めるなら、コンプレックスをどうこうも諦めてください。

稼ぐのを諦めて、コンプレックスだけ諦めないなんて図々しく、そんな都合の良い世の中ではありません。

容姿コンプレックスなら、余計に水商売や風俗はやらない方が良いでしょう。
比較対象が多すぎます。

比較対象が少ない場所で、自由に働いた方が
いいでしょう。
学校で学ぶようなことではない、好きなことを
勉強すれば良いと思います。

稼ぐどうこうではなく、まず、あなたは何が好きで何をやりたいのでしょうか?
そして、今まで何をして来たのでしょうか?
    • good
    • 0

障害があるなら、ここのような場所で素人の一般人に聞くのではなく、障害のサポートをしているような専門家に相談した方がいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!