dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収600万以上の人は
高校中退の女性って相手にしないですか
大検で大学にもいきましたが実習で失敗したことを話すとじゃあ嫌だと降られてしまいました
年収600万以上の人が選ぶ女性って学歴なんですか?
たしかに周りをみていても
容姿=容姿
学歴=学歴
となってますが
中退してると結婚は難しいですか
女です(;_;)(>_<)(;_;)
結婚=いい結婚です
年収600万以上の

A 回答 (10件)

別に学歴だけじゃないですよ。



高校生の途中で宝塚音楽学校に合格した子は、高校中退になります。でも宝塚OGと結婚したい男性たくさんいると思いますよ。

要するに、学歴以外で貴方の魅力は何ですかという事です。
    • good
    • 1

高校中退って所詮


中卒ですから
300万程度の人でも無理だと思います
    • good
    • 1

ん〜わからないけど。

自分の場合5流大学、年収1000万超だけど、相手の学歴なんかは気にしないけどね。親が一か八かで事業して成功してその二代目やから、ほんま運でなり上がったから、特に学歴とかは気にしない。
    • good
    • 2

本当に付き合ってたんですか?


学歴を知って「じゃあ嫌だ」って振るとか、そんな男、こっちから振ったらいいと思いますよ。
(もちろん学歴詐称はダメです)

あるいは付き合ってたんじゃなくて、出会い系サイトか何かで会った相手でしょうか?
それで年収600万を条件にしているのなら、ちょっと考え直しましょう。
質問者様が学歴を前提条件にされたくないように、相手だって収入を前提条件にされたくはないです。
そんな前提条件をつけていては、逆に自分のスペックはどうなんだ?と問われるのも致し方ないこと。
知り合って気持ちが通じた人がたまたま高収入なのは問題ありませんが、高収入を前提条件にするのはかなり意味合いが違いますよ。
    • good
    • 1

自分が求めるものが自分自身に不釣り合いだとなかなか相手は見つからないかもしれません。



中退=中退
パート350万=パート350万

あたりが無難なところです。
    • good
    • 0

年収530万です、女性の年収はあまり気にしないです。


圧倒的に容姿や性格じゃないでしょうか、透明感のある肌に艶々の髪、見た目の美しさを常に磨いている人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/05 17:44

美人で巨乳なら、


高校中退でも
年収600万円以上と絶対に結婚
できます!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとう!

お礼日時:2023/07/05 17:45

中卒の女性の価値は年収220万の男性と同じレベルで600万の収入の男性はもう少しマシな女性を選べます。



貴女も背伸びはせずに自分と同レベルの中卒の男性を探しては?
    • good
    • 1

不利であることは否めませんが、そのほかの魅力を爆上げすることでワンチャンあるかもしれません。

    • good
    • 1

まぁ、学歴が低いと、会話が続かなかったり、会話の内容が合わなかったりしますからね。


どうせ結婚するならば、学歴もあり容姿も優れた人を選びますよ。
ええ、質問者様が行うように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!