dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしようもない過去がある人でも
再婚できますか
婚活でだめだった女です
理由は高校中退の大検だからです
それで相手がひいていくのです
前の結婚もそのせいでいい人がみつかりませんでした
大検、大学も実習で失敗しており
……………
やはり見た目を治すしかないんでしょうか………???
高収入が好む女性像について教えてください!
やっぱり中退はだめですよね
それで婚活でも当時24の私でも
年収300万や気持ち悪いじいしか申し込まれませんでした………(;_;)(>_<)(;_;)

A 回答 (5件)

目くそ鼻くそです



1番問題なのは貴女の心です。
    • good
    • 0

根本的に人間としての考えを間違えています



学歴や、資格や年収を判断基準にしている時点でアウトです
書き込みから見ると、出会い系のアプリでしょうか?

卑屈になって卑下しているのですから、陰湿な人物像しか出てきません
そんな状態で、自分が望むのは高望みですので、出会えるはずがありません

ご自身をもっとポジティブに変える努力をしてください
    • good
    • 0

私自身の思うことですが、


学歴は今の時代は大切かとは思うところもありますが、全てが学歴ではないと思います。
大事なのは、その人の人格ですね。
いくら大学卒業されている人でも人格、性格が悪い人もいます。
要は人格、性格です。
貴女は自身どうですか?
じじいとか言っていますが
そこが重要です。
言葉は自然と出ますが、
その自然と出る言葉で人格、性格は分かりますよ。
    • good
    • 0

自分もダメな人とアピールしているのに、気持ち悪い人にしか好かれないとか言ってたら、貴女も気持ち悪いとか、相手に見透かされてしまうのでは?



他人になりきるための、女優になるためのワークショップとかに通って、他人を演じるのはどうでしょうか?そこそこの外見なら
まずは結婚はできると思います。その先は、素を出さないで、ずっと演じ切れば、長く高収入のお相手と寄り添っていけると思います。
    • good
    • 1

類は友を呼ぶので、高収入の男性と結婚したければあなたが高収入になるのが一番手っ取り早いです。



また、あなたにどうしようもない過去があるなら、どうしようもない過去がある男性を探せばハンデはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!