プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者より学歴、社会的地位、年収が高い職業って無いですか?
婚活で医者が一番人気なのはそれが理由ですか?

A 回答 (4件)

医者が婚活の一番人気?誰がどの様に順位を決めたのかな?医師は確かに順位的には有利かも知れないが其れよりも収入はソコソコでも人柄が物

を言う事を忘れているようですね
    • good
    • 0

政治家(政治家候補)とか大企業のCEOとか財閥の一族とか色々あると思いますが、巷の婚活会場には絶対に来ないだろうな。

    • good
    • 1

貴方が思っているほど年収が高いとは聴いてないけど、勤務医は余り高く無いし、学会など経費がかなり多いですね❗️開業医であればそこそこ

収入は良いかも知れませんが、場所、腕によるのではないかしら⁉️
    • good
    • 2

どうでしょう。

金だけに固執するなら選ばれるでしょうけど、あまり家庭が仲良い話は聞きません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!