プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長160cm
年収720万円
慶應卒
東京住み

やるなら大手の結婚相談所でしょうか アプリはよくないでしょうか

そもそも身長160cmに需要があるのかという根本的な問題はさておき

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どの相談所が特におすすめですか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/16 03:13

A 回答 (6件)

どっちもやってみたら。


てか会社勤めじゃないの?
30歳超えたら結婚したい女子社員がハイエナのように群がるけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありとあらゆる手を使ってゴールイン目指します!

お礼日時:2024/04/20 12:30

なかなか厳しいと思いますが



まず身長
年収は上場企業なら普通
たかが慶應

何かメリットが見出せるんであれば、安いアプリかなぁ。
    • good
    • 1

女性の良く来るおしゃれなスナックに


毎週通って常連になった方が早くて安く彼女ができます
30過ぎた知り合いは隣に座っていた男性と意気投合してすぐに結婚しました
アプリとか人に頼らず自分で捕まえに行きましょう
    • good
    • 0

No2です。

補足を拝見しました。
具体的な相談所は存じませんが、入会費が高く登録条件が厳しい所ほどハイスペックな女性が集まりますので、お勧めです。
中途半端な相談所だと、売れ残り女性が集まりますので危険です。
    • good
    • 2

マッチングアプリは婚活というよりも恋愛相手を探す場でして、しかもプロフィールや写真を盛る人が多いので、お勧めしません。


そのくらいの年収があれば、有料の結婚相談所の方が良質なお相手と巡り合えると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

全部やってみりゃ良いじゃないですか


そうやってグズグズしてるから現状なのでは?
ヤル気あんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

始めてみました 有料会員登録して20代の女とXXします!

お礼日時:2024/04/16 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A