プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性、36歳、身長、介護士、165cm、年収330万、富山県住まい、長男、実家暮らしです。

複数のマッチングアプリ、結婚相談所を利用して積極的に婚活に励んでますが上手くいきません。

私のステータスでは結婚は無理でしょうか?

A 回答 (7件)

無理ではないと思いますよ。



近県で、同じ介護職で、同年代。なら、条件にあった方は
おられるかもしれません。
    • good
    • 2

「年齢」「職業」「年収」で 選ぶ人が 多いです。

30歳過ぎると、いい人が減ります。
    • good
    • 3

それくらいなら結婚出来そうなものですが、確かにどの項目も今ひとつパっとしませんね



一つでも光る物があればいいのですが
    • good
    • 1

結婚相談所に入られたのなら、お相手検索のシステムをご存知だと思いますが、検索の条件で、身長170以上の選択があるでしょう、女性は特に身長に拘っていなくても一応は170以上を選択するのが普通ですから165はスルーされてしまってプロフィールさえ見てもらえません。


また年収も30歳以上なら一応400万以上を選択されてしまうのでプロフィールを見てもらえません。

逆にあなたが女性を選択する場合は選んだ女性にはプロフィールを見てもらえますから、これが主な勝負どころとなりま。

お見合いは成るべく多くするのが望ましいので、お見合いができるように女性選びは少しランクを下げるように心がけてください、そでも会ってみたら気に入ることもよくありますので。
    • good
    • 1

顔のランクが、松竹梅のどの位置かも書かなければ回答できませんよね

    • good
    • 2

長男で実家暮らしというのに


引っ掛かりを覚える女性はいるかもですね。
ひょとして結婚して親と同居しないといけないのかもとか。
    • good
    • 5

できるんじゃないですかね


やたら理想が高いとか、他に妙な事無ければ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!