プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスだから非正規の男性としか縁がないという現実をみてショックを受けています
美容整形するべきですか(;_;)
結婚、婚カツ業界から撤退すべきですか(;_;)
ブスっていうのは
ガリで面長で鼻もでかく
目も眼瞼下垂で
どうしようもない顔です(;_;)(>_<)(;_;)

A 回答 (4件)

美容整形しても


男性と縁がなかったら
どうするの?
    • good
    • 1

文字だけだと分からない。


貼って。
    • good
    • 1

私も大手正社員ですが、それまでは非正規だった事もありました。



その頃から付き合っていた女性と結婚しています。

正社員になったから交際したいなんて言ってたらいつまで経っても夢は叶いませんよ。

むしろ、正社員だから交際しても、それを辞める形になるかもしれません。
    • good
    • 0

ブスな顔を卒業したいというなら、整形すればよいと思いますが



確かに男性は とてもブスな人相手だと、どんなに内面よくてもリアルの出会いとなると、交際には繋がらないので

ネットからの出会いならいけますけどね。声だったり内面を見てくれるので、そこから入ると とてもブスでも多少好いてくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!