電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスでも整形したり化粧で美人に化ければ医者とかみたいなハイスペと結婚するのは容易ですか?

A 回答 (7件)

何でハイスペックの医者がブッッサイクな上に整形もした


超ローースペックの女をわざわざ選ぶんだよ笑笑
普通に医者は可愛くて胸も大きい人を選べば良くない?笑
    • good
    • 1

勿論安易です が


自分の好きなように言いたいこと言って苦労する人生
好きな事が言えずに我慢する人生
整形してもし無くても どちらも伴ってくることを覚悟の上で
    • good
    • 1

これに乗ったら、最後まで・・・。


?list=RDQMp4u1jfsl_MM
    • good
    • 0

不可能です


中身がブスのままでは誰も寄り付きません
ハイスペックの人にはハイスペックな人としかお付き合いしません
 奇麗だけではメリットがありませんから
また 奇麗だけではハイスペックな世界には入れません
ゴミ溜めの鶴はゴミです
    • good
    • 2

百田尚樹の「モンスター」と言う作品に答えがあります。

    • good
    • 0

ブサイクな医者なら簡単です。

本当のイケメンの人・医者には通じません。
    • good
    • 0

容易じゃないです。


世の中も人生もそんなに甘くない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!