アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。

高校時代から美人だった友達とインスタ繋がってるんですが、美人だらけ6人で飲んでる写真を上げてました。

スタバでバイトしていたときは、もう1人の従業員の人と「美人コンビ」って言われてたらしいです。

やっぱり美人は美人同士で集まって、ブスは孤独なんですよね。
友達いたとしても底辺で生きるんですよね。

整形するお金もないです。
もし今後私が整形できたとしても、「美人な人たちはこのお金で良い化粧品や服買うんだろうなぁ」と思ってしまいます。

キラキラした人生送ってて羨ましいです。
そして悲しいです。
生きるのがつらいです。
助けてください。

A 回答 (1件)

美人だけが全てではありません。


美人じゃなくても人生が楽しく美しく生きいている女性も沢山いますよ。
貴方の気持ち次第です。
前向きな気持ちを持つこと☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!