プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子って大抵母親が好きなんですか?
例え美人じゃなくても…

A 回答 (7件)

母親に美人も何もないですよ(笑)


母というのは大地のような存在ですね
特に男にとってはこの世で一番大事な人ではないでしょうか
    • good
    • 1

そうです。



なんと言っても、命がけで守ってくれ
育ててくれた異性ですからね。

母親は、皆聖母です。
    • good
    • 0

そうです。



ゼッタイ無二の存在ですから。
    • good
    • 0

息子は母親の顔と父親の性格で生まれてきています


小さい時からその顔を見て育ったのですからその顔が一番好きなのです
    • good
    • 1

そうですね。

へその緒がつながってたからですかね。
    • good
    • 0

大抵はそうですね。


虐待をうけたり、ネグレクトじゃない限り、ほとんどの男子はマザコンと思っていいでしょう。
ただ、マザコンから脱皮してる男はたくさんいるのも事実です。
参考までに↓
https://news.livedoor.com/article/detail/17210872/
    • good
    • 0

母親が美人かとかでしょうか?


人によりますが、美人とかじゃなくても好きな人は好きですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A