電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯科衛生士は美人な人が多いと思うのですが、ただの気のせいですか?マスクをしてるから美人に見えるだけでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそもマスクしていたら、顔は分かりません。


特に女性は。

マスク外したら全然違う顔の人ばっかりで、驚きます。
    • good
    • 0

気のせいです。


職業は関係ありません。
    • good
    • 0

そういう人を優先的に雇うからだと思います


美人と閉鎖的な空間で一緒に仕事をした方が
歯医者が仕事してて気分がよいから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A