dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出ている学校の偏差値とか学歴が高い訳では無いけど普通に勉強は出来ていたと言う有名人とは、例えば誰でしょうか?

先ずは、ももクロの玉井詩織さん、プロ野球選手として現在とてもメジャーな大谷翔平さん辺り?

他、イメージ的には安達祐実さん等?

元SMAPメンバーなら、草彅剛さんは学生の頃、無遅刻無欠席と言う点では真面目な優等生な感じだったそうですが、成績も寧ろ良い方だったのでしょうか?

他には誰が居るでしょうか?

A 回答 (3件)

伊集院光さんなんか確か、商業高校か工業高校出身ですが、クイズ番組では、雑学や知識が豊富で、常にクイズ番組で活躍していますよね。

また話を聞いてみると、いろいろな知識や情報を発信しているので、知的な芸能人であると認識できますね。
    • good
    • 2

そりゃマーチやリッツぐらいなら行けても


東大理三とか京大医医とかは無理でしょ

大谷なんて英語サッパリってバレてるしね
イチローであんな醜聞は聞かない
イチローは勉強もよくできたそうだが
努力しても限界が見えたと語っている
    • good
    • 3

カズレーザーかな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A