電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメン屋の開業に失敗してから行方をくらましたと言う、
元AKBの梅澤愛優香さんですが、今頃は一体、何処で何をしているのでしょうね?

A 回答 (1件)

2023年9月1日、梅澤愛優香が営んでいた「麺匠八雲」が店舗前道路の水道管工事を理由に休業を発表。

営業再開日は空白のままで、当該工事が終了しても営業再開のめどが立たない状態が続いた。 店舗に駐車場を貸していた不動産会社によると、9月末で解約の申し出があったという。 店舗の電気は止まり、店外に放置された冷蔵庫から傷んだ食材による異臭が漂うようになり、近隣住民から苦情の声が挙がっていることが文春オンラインによって報じられた。 橋下綜合法律事務所所属の弁護士によると、「たとえ自身の所有する敷地内であっても、一般廃棄物的なものを放置しておかれると、不法投棄とみなされる可能性がある」という。 梅澤自身は昨年8月末のイベント参加を最後に姿を消し、従業員や各メディアからも連絡がまったく付かない失踪状態である。
    • 1