アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族総出でYouTubeやる木村拓哉一家ってマジでダサくない?痛々しいんだけど。

A 回答 (4件)

キムタクはTV局に営業しに行ってるらしく、仕事ないからYouTubeでの収入ほしいのだろう。


もう稼がなくてもメシ食えるのに
    • good
    • 0

そうか?


自分は家族の絆を繋ぐ良い習慣だろうと思う。
それに誰かを批判するために動画を作っているわけではないだろ。

質問者さんのようにネガティブにしか物事を考えられず、誰彼かまわず批判しまくりになる ”さもしい人” になっちゃうと、リアルの生活にも支障が出るようになるから気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな回答しかできない君はかなり残念な生活を日々送ってるんだなwww

お礼日時:2024/01/28 09:57

見てないけど、ダサく見えるなら演出が下手なんだろうね。


裏方の仕事こそはプロにやらせないと。
    • good
    • 0

そもそもキムチ卓二郎がださいというか◯もいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A