プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日毎日、滝のように流れてくる質問

滝行の如く回答するのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます
    厚く御礼申し上げます^_^

      補足日時:2024/02/29 22:56

A 回答 (11件中1~10件)

別に必要なものはありません。


回答したいと思う質問があったら、回答すればいいんです。
ただそれだけ、意のままに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理矢理回答してます

お礼日時:2024/02/29 19:18

確かに毎日毎日質問が投降されてますが、自分が出来る質問だけ


選んで回答すれば良いだけで、答えられない質問はスルーすれば
良いだけです。難しく考える事は止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/02/29 19:19

教えてgooは滝行ではございません。


なので、質問者様が滝から落ちてくる水に打たれ、そして、精神的に安定し、集中できた時に、「閃いた」「分かった」と思える質問だけに回答、アドバイスをしてください。
教えてgooを滝行と思ってしえば、継続して答え続けることが困難になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2024/02/29 22:57

時間と余裕な時に、



忙しかったたら、手つけなくていいし。
    • good
    • 1

精神的肉体的に、余裕がある時に、私は回答しています。


後は気楽に!です。
    • good
    • 0

愛ですわ。


続々と湧いて来る奇人・変人・変質者共を救ってあげたい、
その思いがあれば容易い事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

パソコン、スマホ、キーボードがあれば出きます。

    • good
    • 2

暇な時間が必要。

後は目が疲れていなければいくらでも。私は最近ドライアイでキツイです。
    • good
    • 0

ひまとよゆう


まじめにこたえるひつようないでしょ
    • good
    • 0

回答者は質問に対して何らかの義務が課せられている訳でも無いのですから、自由に自分に答えられる内容の質問だけに回答しているだけですね。



全ての質問を見ている訳でも無いですし、時間があった時に覗いてみてなんとなく答えられそうな質問があったらそれに対して回答を書き込む、というだけの事です。

何かにとり憑かれたかの様に、延々と回答を書き込み続けるなんて尋常ではないですよ・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A