プロが教えるわが家の防犯対策術!

羨ましいです。
どこでお勉強されたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    私もペラペラになりたいです。
    勉強法を教えてください。

      補足日時:2024/03/02 23:44

A 回答 (4件)

高田純次の名言



「言っとくけど、オレが言ってることの95%はウソだよ。」

「日本人は愛想笑いが得意だけど、
オレは外国人に道を聞かれたら大笑いしてゴマかすよ。」

「手に『人』という字を書いてケツにつけると
緊張しなくてすむんだ。ウソだけど。」

「やっぱり人間は難しいことに挑戦したほうがいいよ。
オレはいやだけど。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

さすがですね。

どれも面白いです。

お礼日時:2024/03/03 19:15

高田純次さんはイタリア語は喋れません。

本人が言っていますが、
自分が言っている事は嘘だと。イタリア語を知らない人が聞くと、
いかにも正確に喋っているように聞こえるだけです。
正しくはデタラメ語のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

実は、それを承知の上で、質問してました。

若い時から、よく誤解される方でした。汗。

お礼日時:2024/03/03 19:23

能ある鷹は爪を隠す



能力を持っていても『俺の言うこと嘘だから』と敢えて否定する

それも一つの能力
人間誰だって自分の能力は示したいからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

高田純次さんを、ご存知ないか、他の誰かと間違えている気がします。汗。

お礼日時:2024/03/03 19:22

彼一流のジョークです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なかなかの名言です。最近、一番ワロター

お礼日時:2024/03/02 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A