dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I don’t study とI never study の違いはなんですか?

A 回答 (5件)

I don’t study 、、、今だけかもしれない


I never study 、、、今も、未来も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいです!
ありがとうこざいます!

お礼日時:2019/04/28 13:51

関西弁で


I don’t study :勉強やりまへん。
I never study :勉強したるかい、どあほ。
かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうこざいます!

お礼日時:2019/04/28 13:51

I don’t study は、動詞で「私は、勉強ができません」という言い切りの意味です。

それに対して、I never study は、使役動詞で「私は、決して勉強しません」という断定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですか!
ありがとうこざいます!

お礼日時:2019/04/28 13:50

I don't study⇒私は勉強をしない


I never study⇒私は勉強を決してしない

「never」は「決して~ない」という意味です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうこざいます!

お礼日時:2019/04/28 13:50

前者は私は勉強しない。

という意味。後者は私は勉強したことがない。という意味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/04/28 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!