dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ってアホな癖にどうして勉強しないんですか?

A 回答 (9件)

勉強もしないアホ女しか見たことがない人に、熱心に勉強に励んでいる知的な女性がたくさん存在していることを説明するのは難しいね。

    • good
    • 2

あんたが付き合った人しない?勉学はほぼ出産以外でしてますよ!

    • good
    • 0

アホな人は勉強しないですよ。

    • good
    • 1

アホな女の母親から、君は生まれたんですけど・・・


したがって、君も頭の半分はアホということになりますな。
    • good
    • 1

見てる人によっては、少々抜けてる方が魅力的に移るからですかね。

    • good
    • 0

アホでいる方が楽しいんですよ。


中学生の男子も同じようなもんです。
    • good
    • 1

少なくても、あなたより 生きる力は有りますよ。



女性を批判する前に、己の力量の無さを 反省しなさい。
    • good
    • 0

辞めなさい

    • good
    • 0

アホだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!