プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ教えてgooは50も60も削除数があるようなのが大量に残ってんの?



知恵袋みたいに40ぐらい削除されたら排除してしまった方がいいと思うんだけど。

でIPアドレスで拒否れば、その後も利用できないわけだし。



ようするに無職ほど質問や回答数が多くなりますから

必然的に質問や回答数が多ければ多いほど削除数も多くなるでしょうから

こういった毎日のようにいるようなのを排除できて良いと思うのですけど。

A 回答 (4件)

確かに、削除が多いようなやつは、利用停止にしてほしいと思います。


質問者の質が落ちているのは確かだし。
まあ、運営がその気になれば、できるんでしょうにね。

しょせんは、【枯れ木も山の賑わい】のような状態で、運営としては、たくさん質問が寄せられていることを誇りたいんだろうけどね。
だから、利用停止等に消極的なんでしょう。
    • good
    • 7

悪質な投稿を繰り返す者は、投稿の削除とか利用停止はせずに、投稿の「自動非表示」にすると良いと思います。


投稿はできるが、投稿者以外の誰にも見られないようにします。
    • good
    • 7

絶対に運営が正しいのなら それでも良いのだろーが 俺には 運営が正しいとは思えないが?



削除されたから悪い・・
掲載されてるから良い・なんて そんな事は無いと思うが?
    • good
    • 7

むだなしつもんがさくじょできたらいいんだけどね

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!